2018年02月21日

風邪


気をつけてたんですがひいちゃいました。

風邪

木曜日くらいからなんか喉痛いなぁ~って思いながらもお付き合いで金曜日の夜に朝方3時くらいまで飲んでたのが悪かったんだと思います。
日曜日は咳で一睡も出来ず、月曜日に休んで病院に行って今はだいぶマシになりました。

まさしく天罰です!

来週、長野に行く用事があるので早く治さないと!!



Posted by とんた at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
とんたさん
初めて書き込みを致します。
私には娘が3人いてまして
その内の次女と三女が
大阪堺市の強豪高校でソフトボールを
していました。
とんたさんの娘さんとは同級生ではないですが
殆ど同世代でした。
とんたさんのブログには共感し、よく涙ながらに拝見したものです。
何度も繰り返し拝見し力を貰っていたので
一度閉鎖した時は本当に残念でした。
タイトルは変わりましたが再開して
からもずっと拝見しています。
最近ブログの更新がないですが
体調が悪いのでしょうか?
とんたさんの負担にならない程度で結構です
またブログ更新を楽しみに待っています。
Posted by 堺のオヤジ at 2018年03月26日 23:55
堺のオヤジさん、コメント頂いてたのに返事が遅くなり申し訳ないです。
堺っていうくらいだから大阪ですよね!!

どっかん時代から見て頂いてみたいでお恥ずかしい限りです。
私もどっかんブログ閉めるのは迷いましたし、記念に取っておこうかなぁ~とも思いましたが、数年間たくさんの写真を載せてるので、やっぱり終わったら閉めるのが一番いいかなって思って閉めました。
堺のオヤジさんみたいに残念に思ってくれる人が居たって事だけで、馬鹿みたいに書き込みし続けて良かったと思います。
有難う御座いました。

娘さん達もソフトボールやられてたみたいで、是非現役時代にお会いしたかったですね!
当時はいろんな方と出会い、何度も「どっかんさんですか?」って声を掛けて頂きました。特にママさんに声を掛けて頂いた時はうれしくて嬉しくて!!笑
そんな方達ともまだ飲み友達やライン友達なんかで繋がってます。

堺のオヤジさんももし良かったらまたコメントを頂きながら、是非話し相手になって頂ければと思います。

どっかんブログから引き続き、くだらないブログではありますが、それこそ堺のオヤジさんの負担にならない様に、また暇つぶしに覗いて下さい!
ホント有難う御座います。

またちょっとづつ更新させて頂きます。
Posted by とんたとんた at 2018年04月04日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪
    コメント(2)