2017年10月04日

中国人来社


今日は中国の方が来社します。
だから?
って感じではありますが、数ヶ月前にも来たのですが、噂どおり爆買いして帰りました。

今回はあまりお相手出来ないけど、今回も爆買いするのかなぁ~~


随分前になりますが、初めて日本に来たと言う若い中国人を日本風の食べ物や洒落た料理店・すし屋に連れてったり、観光に連れて行きました。
勿論、彼は初めての日本でそれなりに歓迎したのでそれはもう喜び感謝してくれました。
明日帰るって時に、「他に行きたい所無い?」って聞くと恐る恐る写真を私に見せて来ました。
その写真にはあるAV女優が写ってました。
「と・み・たさ~ん、この子のお店近くにありますか?」って聞くので、「このDVDが欲しいの?」と聞くとそのAV女優のファンらしいのです。
近くに専門店があったので、行ってお店の中に入ると、それはそれはもう大喜びでいくら高そうな日本料理店やお寿司屋さんに連れてっても、いくらここが日本!って観光地に連れてったとしても、このAV専門店に連れてった時の彼の表情は比較にならない程、顔が輝いてました。

手に持ちきれないくらいのDVDを買おうとしてたので、「買ってあげるよ!」と言って買ってやると、抱きつき両手で握手し喜んでたのをすごく覚えてます。


日本のAVは当時、中国で買うと高かったみたいですね!笑

ちなみに私も当時、AV専門店に入ったのは初めてで、彼から見た私もまた目がランランと輝いてたのかもしれません!笑





Posted by とんた at 07:19│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
自宅の近くに派手なキノコが生えた建物の本屋さんがあります。
孫が幼稚園前、公園帰りに寄りました。(実話)
紛らわしい大人の本、ビデオ屋さんでした。
Posted by まるみまるみ at 2017年10月04日 07:54
まるみさん、おはようでーーーす!!返事遅れました!

今じゃ、年齢制限関係無く、ネットやなんかで見ては行け無いものが見れる時代です。
ちゃんとした性教育ってのが大切な時代とも言えるでしょうね。

その紛らわしい大人の本、ビデオ屋さんが何処にあるか教えて下さい。
私が厳正に注意してきます!(ニヤリ)
Posted by とんたとんた at 2017年10月11日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国人来社
    コメント(2)