2018年01月24日

雪景色


しかし!!!!!
寒いですよねぇ~~
雪の降らないここ静岡県中部地区ですが、風は強く吹くので寒くて寒くてたまりません。

雪国ってどうなんでしょうね!
今、娘が長野県にスノボーやりに(初体験)行ってて、今朝こんな写真が送られてきました。

雪景色

私も南国宮崎育ちだったので初めて雪国を見た時の感動は今でも忘れられません。
娘もきっと同じ感覚で感動してるのではないかって思います。

でもでも早く春が来ないかなぁ~~って寒さですね!!
皆さん、今年は特に寒い冬になってます!!
頑張って乗り切りましょうねぇ~~



Posted by とんた at 07:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪景色
    コメント(0)