2017年12月12日

今年の漢字


毎年恒例の今年の漢字一文字が今日、清水寺で午後2時頃に発表されるようです。
何でしょうね?

皆さんに取っての漢字一文字は何ですか?

今年の漢字

私は「海」

仕事やプライベート含め、今までに比べ海を渡って訪ねる場所が多かったって事で「海」です。
鹿児島に1回、宮崎に1回、タイに2回、中国に2回ってだけですけどね!
海を越えない陸続きで訪ねる場所も多かった一年ですが、いろんな方とも知り合って、
総合的にはいい年だったのかもしれません。

今月に入り当然ながら来年の業務も入ってきて、来年のカレンダーを飾りました。
一度に半年分飾るのですが、こうやって眺めると長い様で短い一年なのかもしれません。

来年もいい年にしたいものです。
健康もお金も仕事も家庭も運も・・・。
いい年になるか否かは、自分次第なんでしょうね。
頑張ろっと!!



Posted by とんた at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の漢字
    コメント(0)