2017年10月30日

おふくろの味


先日、宮崎に帰った時に私達家族4人に1つづつ持たせてくれたお弁当です。

おふくろの味

見た目は悪いけど、味は抜群です。
ホントにおふくろの味ってあるんですよね。
何処にでもある御いなりさんですが、何処にも無い御いなりさんです。




Posted by とんた at 06:57│Comments(2)
この記事へのコメント
年に一度会えるか会えないか
そんなお母さんが何を思いお弁当を作っていたかと考えるだけで涙が出ます。
Posted by まるみまるみ at 2017年11月01日 10:37
ママさん、おはよう!!

でも「お前はお父さん(私の親父)に似てきて、あーやだやだ」っていつも言います!

これも愛情?笑
Posted by とんたとんた at 2017年11月09日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おふくろの味
    コメント(2)