2017年12月21日

賞与


ここ数年、賞与からおこづかいをもらえる様になりました。

賞与

涙が出るようなコメント付き。
もう一枚プラスされててたら、間違いなく涙がこぼれただろう。



Posted by とんた at 06:57│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよーです❗

どこで間違ってこんな良い子になったのか・・❓羨ましい(^o^)
親を見て育たなかったかな(笑)

まあ俺もには変えられない宝物をコウノドリさんに頂きましたけど
Posted by RIRIパパ at 2017年12月21日 08:30
R IR Iパパおはよー御座います。

先日R IR Iにインスタでコメント入れたら返事返ってきて嬉しかったです。
幸せそうなコメントでしたよー
ちなみにうちの娘は親を見て育ったからこそ、こんな下心満載のコメントが書ける様になったのです。笑
Posted by M IKUオヤジ at 2017年12月22日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賞与
    コメント(2)