2018年02月09日

香港

香港と言うと何を思い浮かべますか?

マフィア?ジャッキーチェン?ブルースリー?
まさしくそんなお三方が出てくる様な、そんな映画で観た風景が香港を囲んでるって感じでした。

香港
香港

とにかく高層ビルや住居が立ち並んでます。
地震の無い国なので、こんな高層ビルが建てれると言ってました。

香港

今回は中国から入国して日帰りでの香港入りだったので、今度は泊りで夜に行きたいなって思います。
1、2枚目写真風景の夜は100万ドルの夜景となり、下記みたくなります。
すごいですよね。

香港

ちなみに上の娘が今週日曜日から香港・マカオと行くみたいです。
いいなぁ~~



Posted by とんた at 07:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香港
    コメント(0)