2016年02月12日

今日は週末


今日は雨予報なんで車通勤です。

ある道で後からクラクションを鳴らす軽トラが・・・・。
よく見ると「はげおやじさん」でした。
ソフトボールが終りなかなか会う機会も少なくなりましたが、同じ高校で娘同士がソフトをやってる時は毎日の様に会ってました。(高校グランドで・・)
恋焦がれる中ではありませんが、ちょっとした出会いに挨拶してくれるのは嬉しいものです。
会社に着いて携帯見ると、はげおやじさんからの着信がありました。
きっと後から驚かせるつもりだったのしょう。笑

元気そうで何よりです。
また飲みにも誘わせてもらいます。


って事で今日の静岡県は雨模様の天気ではありますが、今日は週末です。
先日書き込みしましたが、今夜は静岡市内で待ち合わせをし上の娘とお泊り健康ランドです。

あの全国的ケチで有名なうちの嫁が昨夜、今日の為の臨時費用をくれました。(びっくりぽんです)
しかも12,000円も・・・・。
なんで15,000円じゃないんだよ!って所がケチの象徴を表してる所なんでしょうが、10,000円では無く12,000円って所に嫁の娘に対する心配心が垣間見られる所なのかも?しれませんね。

ありがたく頂戴しときまひょ。




Posted by とんた at 07:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は週末
    コメント(0)